FC2ブログ

プロフィール

Sailing Stamper

Author:Sailing Stamper
主人と私と猫のももちゃんとオーストラリア在。
2009年4月より、44フィートのヨット「Blue Loon」号に引越し船上生活を始める。
同年7月にシドニーを出発し、QLD州Whitsundaysに向け北上。12月にシドニーに戻り引き続き南下。
2010年3月、東海岸の最南端港Edenに到着。4月、再度QLD週を目指し北上の旅第2弾を開始。
船上生活のかたわら、趣味の手作りグリーティングカード作成も継続。シドニー在住時には、マーケットで販売したり、カード作り教室、ワークショップなども開催。

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

Sailing Stamperへのお便り/e-mail to Sailing Stamper

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Father's Day Card

オーストラリアでは父の日は9月にあります。

そこで父の日ようのカードを何種類か作ってみました。
farthers day card

farthers day card2

farthers day card2closeup

主人の父はもともと電気屋さんだったので、84歳の今でも、ほとんどの修理仕事や家の改造関係は自分でこなしてしまいます。このカードをプレゼントしました。車3台入る大型ガレージをすべて自分のDIY作業場にしているお父さんは、もっている道具類は数知れず。そんな彼にぴったりのカードです。
farthers day card3

farthers day card3closeup

他のカードはマーケットで販売用に作ったのですが、結局マーケットには出しませんでした。なんと、出店料が単発15ドルから25ドルに値上がりしていたんです。
farthers day card4

farthers day card5

farthers day card6

farthers day card7

farthers day card8

さて、次のカードは友人へのバースデーカード。
elaines bdc

トリックカードの1つで、上部のリボンを引っ張り上げると、下側からもカードが出てくるんです。
elaines bdc2

遠方に住んでいる彼女は本好き。プレゼントを送付すると送料がばかにならないので、いつもは本屋の商品券を送っていました。最近、彼女はインターネットで格安で最新の本をオーダーしているので今年は現金を送りました。
いきなり封筒に現金が入っているとそっけないですが、こんな風に”サプライ~ズ”みたいに出てくると、おもしろいですよね。

elaines bdc3


スポンサーサイト

テーマ : ☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< Explosion Card | ホーム | ショックな出来事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。