FC2ブログ

プロフィール

Sailing Stamper

Author:Sailing Stamper
主人と私と猫のももちゃんとオーストラリア在。
2009年4月より、44フィートのヨット「Blue Loon」号に引越し船上生活を始める。
同年7月にシドニーを出発し、QLD州Whitsundaysに向け北上。12月にシドニーに戻り引き続き南下。
2010年3月、東海岸の最南端港Edenに到着。4月、再度QLD週を目指し北上の旅第2弾を開始。
船上生活のかたわら、趣味の手作りグリーティングカード作成も継続。シドニー在住時には、マーケットで販売したり、カード作り教室、ワークショップなども開催。

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

Sailing Stamperへのお便り/e-mail to Sailing Stamper

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leaving Lake Entrance

5月28日(土)

とっても気に入ったLake Entrance ですが出発の時がきました。

風的には微風なので後方からと方角がよくても、途中でモーター走行になるかもしれません。でも、これを逃すと、向こう一週間ぐらい北風になるので、また出られなくなります。

さて、いよいよ次は、Circumnavigationのスタート地、Eden!のはずでしたが、そのすぐ30マイルほど手前、Vic州とNSW州の境の角っこの場所に島があるのです。

その島の碇泊地は穏やかな天候の時にしか泊れません。この機会を逃す手はなく、そのGabo Islandに向かうことにしました。とかなんとか言って、少しでもCircumnavigationの終了を先に延ばしている気もします。

では、皆さん、行ってきます。

ちなみに到着予定時間は、明日のお昼ごろです。
スポンサーサイト

<< Lake Entrance - Gabo Island | ホーム | Lake Entrance >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。